カワウソのあたま

社会人2年目のカワウソがあたまのなかを自己満で書き留めていきます。

鬼滅の映画を見てきたよ

どうもどうも

 

鬼滅の刃-無限列車編-を見てきましたよ

 

いい映画だった〜

 

結末わかってるのに、わかってるから

それに近づくごとにこみ上げてくる感情があるよね

 

こういう形で映画を見たのは初めてだったので

新鮮な気持ちでした

 

ワンピース-エピソード〇〇-

とかを見るときも同じような気持ちになるのかもしれないですね

 

 

アニメ映画を映画館で見るのはとても久しぶりでした

 

まして、社会現象になるレベルの人気作ですからね

客層も幅広かったですよね

 

19時台上映開始で終わりが21時過ぎる回だったんですが

子供の多さに驚きましたね

 

田舎の小学生だった自分は、毎日21時に寝る生活習慣だったので

よく眠くならないで見られるなとも思いましたし

 

クライマックス直前で我慢できなくなって親御さんと一緒にトイレに駆け込むお子さんが数名いたのも、この客層ならではだなと思いました

 

 

普通におじさんが一人で見ていることもあったし

数十年前は純粋なジャンプ少年だったんでしょうね

 

 

イオンシネマで見たんですが

イオンカードセレクト ミニオンズ を持っていると、イオンシネマでの映画が全て、全日、¥1,000で見れちゃうんですね

 

年会費も無料だし、発行して映画を1本見るたびに¥500以上得するわけですね

 

持たない手はないクレカの1つだと思うので、なんの報酬ももらえないけどオススメしてみるなどしてみました

 

だらだらと書いてみましたが、

鬼滅映画、よかったです!!

 

 

そんな感じで!