カワウソのあたま

社会人2年目のカワウソがあたまのなかを自己満で書き留めていきます。

起きれません

どうも

 

現在休職中のカワウソです

 

傷病手当金の支給が遅く、生活が困難になりそうなため

最近UberEatsをやってます

 

昼夜合計5時間くらい労働してます

 

夜に予定があって昼だけ稼働したりする日もあります

 

 

お金にはとりあえず困らなそうだし安心できました

 

身体がしっかり疲れているので夜の寝つきもいいです

 

 

けど、

朝起きれない!!

 

ほんとだったら、5時とか6時には起きてジムにも行きたいんですけど

 

起きれない!!

 

アラームが鳴ってるのはわかるけど、止めてしまう!

 

それで起きたら早くて9時

今日起きたのは10時半

 

もう1時間くらいしたらUber稼働の時間

 

 

UberEatsで時間に縛られない自由な生き方!

とか言われてるけど

効率よく稼ごうと思ったらお昼と夜のピークは外せないから

別に時間に縛られてなくはない

 

まあ、通勤電車とか通わないといけないオフィスとかがないから

それだけで会社員とはだいぶ違う働き方になりますね

 

疲労でメインのブログの更新も遅れたりしてるので本末転倒感が若干否めないけど

ちゃんと遊ぶためのお金を作らないとどうしようもないので

 

目薬用意したり朦朧としながら水飲んだりトイレ行ってみたり工夫してみて明日は起きれるように頑張ってみたいと思います

 

そんな感じ!