カワウソのあたま

社会人2年目のカワウソがあたまのなかを自己満で書き留めていきます。

起きれません②

おはようございます(?)

 

昨日でしたか、明日からちゃんと起きるぞって感じの記事を書いたのは

 

無理でしたね

 

6時台にアラームをかけて

目を覚まして

二度寝用のタイマーをセットしたところまでは覚えてるんですけど

 

気づいたら11時でした

Uber出発するはずだった時間

 

その前にジムに行って筋トレ・ストレッチしたかったのに

全然無理でした

 

なんで起きれないんですかね

 

起きてはいたんですけど、

もう1度床についてしまいましたね

 

明日こそ明日こそ、、

これを何度繰り返したことか

 

 

こんな調子ではとても社会復帰できませんね

 

起きなきゃいけないという義務感が足りないということでしょうかね

明日は、6時に起きてこのブログを更新しないといけないという義務を自分に科してやろうと思います

 

ペナルティも作りましょうかね

それはいいや

 

そんな感じ!