カワウソのあたま

社会人2年目のカワウソがあたまのなかを自己満で書き留めていきます。

Go to eat 最&高

こんにちは。僕です

 

とても酔っ払っております

 

Go to eat で三代目鳥メロでビールを呑みまくりました

 

謎に雨の日クーポンがあり、二人で飲んでも合計¥4600くらい

 

Go to eat 含めて一人1300円くらいってやばいですね

 

めちゃくちゃ満足でした

 

めっちゃ安く済んだし、最近行ってなかったから、

ときわ亭レモンサワーに梯子して呑みまくった

 

さらに、その後ラウワンで浪費しまくるという

 

トリケラトプスのぬいぐるみ、既に1匹持ってるのにもう1匹取ろうとした

 

むりっぽくて諦めて自宅に帰った

 

 

帰ったけどやっぱり欲しくてラウワンにもう1回行った

 

店員さんにずらしてもらいながらなんとか取れた

 

 

だからうちには今トリケラトプスが3匹います

めっちゃ可愛い

 

満足

 

終わり

 

おやすみなさ