カワウソのあたま

社会人2年目のカワウソがあたまのなかを自己満で書き留めていきます。

空白期間

ニート生活を満喫しております、カワウソです

 

 

6月末付で退職しまして、

今月はニートになっております

 

大学の卒業直前もそうであったように、まず曜日感覚が消える

 

びっくりするくらい消える

 

何曜日なのかわからない

 

平日なのか週末なのかもわからない

 

ってことで更新が途絶えておりました

 

あくまで自己満でやってるブログなので誰かに迷惑をかけてるとかそういうことはないと思いたい

 

 

せっかくの空白期間だから可能な限り充実した生活を送りたい

 

昨日やりたいことを書き出してみた

 

・自転車に乗る

・写真を撮る

・彼女さんと遊ぶ

・筋トレをする

・断捨離をする

・メダカを飼う

・ダーツをする

・真昼間から酒を飲む

・花火大会に行く

・ブログを収益化する(?)

 

こんなところだろうか

 

平日は朝から夜まで働くことになる立場ではできないことをたくさんしたい

 

メダカを飼うってのも、お祭りで掬って3ヶ月生きた金魚が2匹とも亡くなってしまって寂しくて飼いたくなってる

 

危篤の金魚の対応とペットロスにより最初の3日ほどは何もできなかったけどここから挽回したい

 

 

旅に出るとかも少し考えてはみたけど既に何日かは予定が所々に入っているから長期的に家を空けて何かをするわけにはいかなかった

 

1日2日で終わる内容で今しかできないことを模索して消化して、満足した状態で8月から働き始められるようにしよう