カワウソのあたま

社会人2年目のカワウソがあたまのなかを自己満で書き留めていきます。

放ったらかし

書くことがない。

 

会社でどういうことがあったとか、

 

どんなところが不満だとか、

 

そういうことを自己満で書くためのこの時間。

 

 

あまりにも1日中何もしなさすぎてネタがない。

 

 

あ、思い出した

 

今の仕事、全く興味のない業界に対して全く面白いと思わないことをする会社なんだけど

 

全く興味のない業界の技術について2時間以上お話された。

 

むっちゃ眠かった

 

50代の技術オタおじさんが気持ちよく話しただけ。

何も頭に入ってない。

超無駄な時間。

 

何も生み出さなかったってことでおじさん社員は2時間以上いくらかわからないけど安くない金もらいながら何もしなかったことになるね

 

何もできなくて何もさせてもらえない僕よりひどいじゃないか

 

まぁ何もやることがないからやりたいことはたくさんできたよ

 

今一番転職したい企業の研究できたしw

 

現役時以上に自己分析できたしw

 

そういう意味では個人的に悪くない一日だったか