カワウソのあたま

社会人2年目のカワウソがあたまのなかを自己満で書き留めていきます。

ニート期間の終わり

久々の投稿。

 

投稿しなかった理由

 

 

めんどくさくなった

 

もともと何かを継続してやるのが向いてるタイプではないことが露呈してしまった

 

ニート期間を利用して何をしてるのか描こうとは思ってたけどただただめんとくさかった

 

 

あと、読んでくれる人に何かを伝えたいって気持ちを持ってしまった

 

ただ自己満で書いておけばよかったものの、メッセージを持たせたいって願望がめんどくささを加速させた

 

収益化を狙ったのも間違いだった

 

ちゃんとしたこと書かなきゃとか、たくさん文字数書かなきゃとか、いろいろ思うと筆も進まない

 

 

ということで、今日からは「頑張らない」ということを目標にまた更新していこうと思う。

 

仕事を頑張って、ブログは頑張らない。

 

書きたいと思ったことだけを書いていきますので、興味がある人だけでもいいので読んでくれたら閲覧数が伸びて大変喜びます。