カワウソのあたま

社会人2年目のカワウソがあたまのなかを自己満で書き留めていきます。

送別

すっごい尊敬してる先輩が卒業することになった

 

会社は変わらないけど、事業部が変わることになった

 

突然すぎて未だに実感がない

 

入社してから、一番たくさん同行させてもらった先輩で、自分の理想像みたいな営業をしてた先輩

 

優秀すぎて次のステージに行ってしまった感じ

 

さみしいなあ

 

今日が、送別会だった

 

7年在籍した先輩で、僕は2ヶ月しか付き合ってないけど、いろいろなドラマがあったらしい

 

誰からも嫌われないタイプの人で、みんなから好かれるタイプで、盛大にお祝いしてもらってた

 

先輩みたいになりたい

 

全く同じ人間には当然なれないけど、営業スキルであったり、周りから愛されるキャラであったり

 

とても憧れの存在

 

こういう先輩が、短期間でも、いる環境に身を置けてよかった。

 

先輩の背中をこれからも追いかけるつもりでがんばろう